アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  > 
年齢認証
このブログはアダルトコンテンツを含みます。以下のサイトで年齢認証を行ってください。
なお、当サイトでは管理の範囲外にあるリンク先の内容について、一切関知して一切の責任を負いません。それらリンク先のサイトでは、ご自身の判断で行動してくださ い。この警告を無視又は理解せずにアクセスを行って発生したトラブルに関して、このサイトを管理する管理者及びプロバイダーを含め一切の責任は負いません。
あなたは18歳以上ですか?  はい / いいえ
オススメサイト 更新情報

プライベートで彼氏を調教してM男にするのっていいよね~

完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら1 完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら2 完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら3 完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら4

SMはプレイだけ。

プライベートではSMはやりたくない。

そんなM男くんもいると思いますが。

ほとんどのM男くんがプライベートでも。

非日常じゃなくて、日常でも。

そんな願望をお持ちなんではないかと思われます。

とくにマゾ色の強い方なら。

そう思っていなくても、現実に叶えられるものならそうなってみたいと思っている人は多いですよね。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/08/19 21:21 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)

ドライオーガズムの快感を私が男性に味わって欲しい本当の理由

私はこのブログやメルマガで、ドライオーガズムについての商材をときどき紹介しています。

ドライオーガズムの快感を知っている人よりも、ドライに到達できなくてあきらめてしまっているM男くんのほうが多いというのを知っているからです。

女性の「中イキ」と同じ快感を得られるといわれているドライオーガズム。

でも女性ですらも、本当に中イキできるのはほんのわずかと言われています。

なので男性がそれに到達できる可能性なんて、もっと低くてもおかしくはないのです。

けれどもドライに到達できなくてあきらめてしまっているM男くんたちには、そんな簡単にあきらめて欲しくないし、追求することをやめて欲しくない!


[ 2017/08/13 21:00 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)

【もっとSMやろうよ!】 暇な独身者M男くんへ 「お盆休みはSMクラブに行きませんか?」

私は結構このブログ内で、SMクラブに行くことを勧めていたりするけれど

「遠くて行かれません」

「女王様選びに失敗するのがイヤなので行けません」

という声をときどき聞きます。

「イヤイヤイヤイヤ!!」

行けるやろ?

行ってみたくて私に質問投げかけてるんだから、行こうと思えば行けるでしょ?

といつも思う。


[ 2017/08/09 21:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

「汗ばむ体」 「ムレムレの足」 すっぱいにおいに女性はイライラ、M男昇天

今の季節、本当にイライラします。

冷房の効いた部屋にずっといられて一歩も外に出なくていいならいいけれど、そういうわけにもいきませんもの。

一歩外に出れば汗ばむ体。

じっとりと首筋を濡らす汗。

せっかくメイクしても、次第にべっとりしてテカってきちゃう。

たとえ冷房が効いていても、満員電車なんて乗ろうものなら人の熱気で汗が。

それなのに、イライラを助長するかのように、その状況、その精神状態を喜んでいる男たちがいる。


[ 2017/08/06 21:33 ] フェチ | TB(-) | CM(0)

射精直後の亀頭を責められたら?!まだまだプレイは終わらない合図!なのに…

射精直後の亀頭責め4時間DX総集編1 射精直後の亀頭責め4時間DX総集編2 射精直後の亀頭責め4時間DX総集編3 射精直後の亀頭責め4時間DX総集編4

M性感店のお姉さんなら、ちんこをいっぱいさわってくれてもおかしくないかもしれない。

けれどもSMクラブの女王様というのは、どのくらいさわってくれるかは人による。

なので、たくさんさわってもらえるなら、もっと頑張らなきゃいけないと思うのだけれど…


[ 2017/08/03 21:20 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)

逆レ○プ、オヤジ狩り! ズタボロになった男たちは果たしてどうなるのか?

FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol1 瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす1 FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol1 瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす2 FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol1 瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす3 FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol1 瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす4

Sだとか、威張りちらしてる男ほど、こういう目に遭わせてみたい。

ただ罵倒して脅して、酷いことをするだけじゃつまらない。

男こそ究極の快楽に無理矢理導かせたほうが、面白い。

女性はイヤといったら、大半は本当に嫌なんだと思うレ○プ。

男は嫌がっていたとしても、味わったことのない快楽を与えてしまったら、逆らえなくなってしまうんじゃないだろうか?

最初はトラウマになったとしても、いつか思い出して普通のマゾよりも変態になってしまいそうなのは、男のほうだと私は思っている。

そのくらい、アナルの快楽を知ってしまった男、亀頭責めで無理矢理潮吹きさせられてしまった男というのは、変態で快楽に貪欲になってしまうからだ。


[ 2017/07/30 21:18 ] 精神的に追い詰められる系 | TB(-) | CM(2)

「金玉潰したこと、あるんですか?」

女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!1 女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!2 女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!3 女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!4

SMクラブの女王様をやっていたとき

「金玉潰したこと、あるんですか?」

そんな質問を受けたことがかなりありました。

そのときは

「潰したことないですよ~」

と普通に笑って答えていたけれど、心の中では

「そんなのあるわけないだろ、ボケ!!」

と正直思っていました。

たぶんそんなことが本当にある女王様なんてほぼいないと思いますよね、普通は。

けれどもM男脳がエスカレートすると、そんなことすらわからなくなってしまうのか、それとも嘘でも

「あるわよ!」

と言われてみて、興奮したいのか?


[ 2017/07/28 21:59 ] M男 | TB(-) | CM(2)

M男くんを手なずけるのにとっても有効なもの 『吐きたての唾』

生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜1 生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜2 生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜3 生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜4

男性って、女性の体液が好きな人多いですよね~。

マゾじゃなくても、今までお付き合いした男性にも好きな人いましたもの。

なんか興奮しちゃうらしい。

私は男性の体液に興奮する人ではないので、その気持ちが実はあまりよくわからないのですけど。


[ 2017/07/26 21:04 ] M男 | TB(-) | CM(0)

【女尊男卑】 こんな人生、私のような女性で憧れる人はいるんだろうなぁ

ドM一家の嫁 白木優子1 ドM一家の嫁 白木優子2 ドM一家の嫁 白木優子3 ドM一家の嫁 白木優子4

SMや痴女ものの動画のように
男を支配して暮らしたい。

「女性は年齢を重ねると
セックスがすごくよくなる」

とはよく聞く話ですが…


[ 2017/07/23 21:00 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)

【M男必見!!】 強制的にお○っこを飲まされて、強制的に精子を搾取される世界がやってくる!

【独占配信】強制飲尿学園1 【独占配信】強制飲尿学園2 【独占配信】強制飲尿学園3 【独占配信】強制飲尿学園4


『強制的にお○っこを飲まされて、強制的に精子を搾取される世界がやってくる!』

というような内容の動画なのですが…

『強制』

が好きなM男くんは多い。

強制飲尿、強制クンニ、強制フェラ(ペニバンね)、強制オナニー
はたまた強制的に黄金を食べさせられるというプレイまで。

その言葉を並べられただけでも興奮しちゃう人、いるんじゃないかな。


[ 2017/07/22 21:54 ] M男 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: