アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  M男といふもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男といふもの

はじめまして。

このブログは、

SMに興味はあるけどちょっと怖いとか、

痛いこと熱いことは苦手だけどMなんですとか、

そういうM男さんのために作りました。

めちゃめちゃドMじゃなくても

えっちで綺麗なお姉さんに犯されてみたい。
甘えてみたい。


ちょっといじめられたいけど痛いことは嫌だ。

まだ初心者だからそんなハードなことは全然できないけどSMやってみたいとか、ナメてんじゃねーよとか言われちゃわないかな?


と心配してる人に安心してSMの世界に馴染んで行って欲しいと思います。

誰にでも甘えたい欲求はあります。

それを少し普通と違った性的嗜好で満たして欲しいというのがSMなのだと思います。

ただそれだけのことなのでなにも躊躇することはありません。

なにも女王様に絶対服従で、完璧なマゾ奴隷みたいになることばかりがSMじゃありませんよ。

興味があるのなら、未知の領域を知らないままよりも経験してくださいね!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2016/05/06 21:24 ] M男 | TB(-) | CM(2)
はじめまして!
ツイッターから読ませていただきました

女王様とかのイメージだったので、すこし入りやすい世界だと思いました。けど、言ってみたいしてみたいことですが、気持ちよくして欲しいと言うのは少し恥ずかしいです(笑)
[ 2016/08/24 07:44 ] [ 編集 ]
たみふるさん コメントありがとうございます
twitterから来ていただきありがとうございます♪

気持ちよくしてくださいは、逆に言わなきゃいけない言葉だと思いますよ~。
恥ずかしがりながらも、気持ちよくしてくださいと言われると虐めがいがありますからね!
[ 2016/08/24 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。