アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  針プレイ ニードルプレイ 流血プレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

針プレイ ニードルプレイ 流血プレイ

一昨日なぜかふと思いついてある人の名前を検索してしまい、あまりにも苦手なものを見てしまったので気持ち悪くなって暫く眠れませんでした(笑)

苦手なもの。

それは流血。

針(ニードル)プレイ。


針プレイ1 針プレイ2 針プレイ3m 針プレイ4m

苦手だから、画像にはモザイク思い切りかけました(笑)

見たくない人もいるでしょうし。




初心者M男くんにはハードル高いから、やりたいとか思わなくていいですよ。

でも昔は、SMクラブの女王様のブログとかによくそういう画像使ってる人がいたりして、針とかできないといけませんか?

みたいな質問をM男くんから受けたり、女王様のために針が受けられるようになりたいです!

なんてよく言われたりもしてました。

イヤ!

苦手だから。

むしろ嫌いだから!

なんて言えるはずもなく、なぜか私はそういうプレイのM男くんに恵まれてしまっていましたww

今日のブログはひとりごとですが、できたらSMやってる女性で、流血好きな人の目に止まってくれたらありがたいなと思います。




昔私に質問してきたM男くんにお応えしましょう。

今だから言えるけど、私に限っては針苦手なので、できるようにならなくて全然良かったんです。

できるようにしてしまいましたが……(ごめんね)




でもね。

SMクラブの女王様って、基本的に針とか流血プレイが好きな人がすごく多いです。

なのでできると、かなり歓迎される確率が高いです(笑)

なんでそういうのが好きな人が多いのかはわかりませんが、tattooとかたくさんピアス入れてる子は基本的に好きです。

そして女王様はtattoo、ピアス入れてる人多いです。

私がいろんな女王様に20人、いやたぶんもっと聞いたと思いますが、針やりたくないという人はふたりくらいしかいませんでした。

今は注射針が手に入らないし、持ってるとたぶん捕まっちゃうので針プレイってお店のホームページにも書いてないことが多いでしょうし、あまりやれないと思います。

でもやってる人っているんですよね。

ピアスのニードルなら普通に手に入りますからね。

けれどもピアスのニードルって注射針よりもふっといやんwww

恐ろしいです。

ピアスのニードルで新品滅菌済のものならまだいいですよ。

痛そうだけど……。

まち針とか縫い針刺しちゃう人いるけど、全然刺さりませんからね!

すっごい力いるんです、あれ。

皮膚刺すように作られてないですから。

なので下手すると、自分に刺さりますよ。

それでも使ってる人いるけど。




万が一あれ刺されるときは気をつけてくださいね。

新品のピアスのニードルは滅菌済です。

でも縫い針とかは滅菌してないですからね。

きちんと消毒しないで刺されそうになったら、阻止してください。

化膿しちゃったら困りますよね。

いくらMでも、自分の体は自分で守ってくださいね。




そして、もしそういうプレイが好きな女性がいたら、たぶんしてると思いたいですが、血を素手で受けるのはやめてくださいね。

これすっごく伝えたいんですよね。

初心者M男くんには全然関係ない話だけど、これは知っておいて損はないと思いますよ。

血液って危ないのはわかりますよね?

でもグローブとかなしでやっちゃってる女性も、少なからずいるんです。

相手が肝炎、エイズとか持ってたらうつる可能性高いですよ。

うつったら死んじゃいますよ?

イヤですよね?

自分だけならまだしも。

そういう血液検査ってなかなかする機会がないけど、女性って妊娠すると血液検査します。

そのとき、肝炎、エイズにかかっていたら……

せっかく授かった赤ちゃん、諦めなくちゃいけなくなりますよ。

後で泣くのは自分です。

心配なので、きちんと手袋して、飛んでくる血にも気をつけてくださいね。

それをすっごく伝えたかったんですね。




M男くんも、新品のニードルなら使ってもらっても大丈夫ですが、あきらかに包装されてないようなニードルなんかを使われそうになったら気をつけてくださいね。

あなたもうつる可能性ありますよ?

そういうプレイをする場合は、衛生管理がきちんとできる女性を選びましょう。

暫く見てればわかりますよね。




上の画像はある人の動画作品なんです。

知り合いだった女王様が、その作品の男性のファンだったので知りました。

それでなぜか一昨日、その人の名前が頭に浮かんで検索してしまい、動画を観ちゃったわけですww

苦手なくせに、怖いものみたさですね。

ミラ狂美さんの作品です。

流血とか苦手な人は観ないようにしてくださいね!



SMものの動画作品って、過激なものはM男ものよりもM女さんのもののほうが圧倒的に多いですよね。

だからハードプレイが好きな女王様は、こういう作品なんかを観ていたりもします。




ついでにかなりハードなもののURL貼っときますね。

見たくない人はクリックしないほうがいいです。

どちらもネイバーまとめの記事に飛びます。




●スカリフィケーション

●ボディサスペンション




流血とか好きな女性はきっと楽しめる記事だと思います。

そして、そういう女王様に出会ったら話のネタになるかもしれないので、M男くんも気になったら読んでみてくださいね。

結構プレイ後の話のネタって重要だったりするんですよ~。

その女性の興味を引く話をすると印象に残るので、話のネタはたくさん持っておいて損はないです(笑)




ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2016/09/24 12:51 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)
針プレイ
変態M男です、針プレイ好きです、乳首と亀頭だけですが経験あります。
全く出っ張りの無かった乳首は大きくなり今では女性の乳首と同じくらいになってしまいました、ピアスも付けたりして形はブサイクな形です、亀頭は針だけではなく尿道にナイフを挿入してそのままキツイガードルを履いて歩行したりしてチクチク感を楽しんだりしみてくる赤い鮮血を見て興奮してオナニしたりして楽しんでいました。
針は亀頭の上から真っ直ぐ下に突き刺し貫通してみたりしました。
いずれも凄い出血でした。
幸い化膿も感染も無く今に至ります。出血プレイは快感ですね!
[ 2018/08/21 16:49 ] [ 編集 ]
よしくんさん、コメントありがとうございます
流血プレイが相当お好きな方のようですね。
好きな方はかなり無茶なことをされている方が多いみたいですが、あまりご無理なさらずに。
安全に楽しく流血ライフをお送りくださいませ。
[ 2018/08/23 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。