アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  SM >  女王様とM男 『土下座してご挨拶するという行為』

女王様とM男 『土下座してご挨拶するという行為』

SMと言えば、まずは最初に

『土下座してご挨拶』

みたいなイメージ、持っている人多いですよね。




だからなのか、

「土下座してご挨拶しなきゃいけないんですか?」

と聞かれることもあります。




私の場合は、

「したければすればいいし、したくなければしなくていい」

と言ってました。




それはなぜか?

土下座することを嫌がる人が、びっくりするほど多かったから。

あなただけじゃないですよ。

他にもいるから大丈夫!




な~んて話じゃないんです!!

「したければすればいいし、したくなければしなくていい」

こう言っていたのは、SMクラブというお店のシステムの特性上、いろんなお客様が来るから、仕方なく言っていただけ。




いやらしく痴女風に責められて射精したい人なんかは、虐められることなんて全く望んでいなくて、

「あわよくば」

キスやフェラチオやセックスまでも望んでいたりもします(´Д`)

(もちろん出来ません)

そんな人に土下座させたら興醒めだろうし、土下座させられたうえに望んでいなかったような虐められかたをされようものなら、クレームを言われても仕方ないわけです。

それに、SM初心者のM男くんなんかも、土下座することに慣れていないので、無理な演技をさせることによって、テンション下がっちゃってプレイすら出来なくなってしまう人もいます。




なので無理には強要しない。

だけど私としては、

『ホントは土下座して。土下座が無理なら立ったままでいいから、きちんと目を見てご挨拶して欲しい』




痴女風プレイだけを望んでいる人は、ほとんどの人がたぶんずっと土下座なんてしません。

だけど、座ってふんぞり返って偉そうに

「よろしく」

なら、違うお店で良くない?




一応、SMクラブというところの

『女王様』

に会いに来ているわけだよね?

主従関係とまでは望んでいないけれど、それじゃ関係性が逆になっちゃってない?

それではプレイもなんだかぎこちなくなっても仕方ない。

と思います。




SMクラブの女王様はサービス業だから、サービスのSに徹することは出来ても、やってる行為にご奉仕してる風を出してはいけないんです。

痴女風プレイなら、見つめられて恥ずかしそうにもじもじしている男を誘惑して……

なんていう始まりが望ましい。

たとえ普段はMじゃなくても、SMクラブの女王様に会いたくて会いに来たんだから、そのときだけはM男になりきろうよ。

女王様は、M男らしく恥ずかしそうにもじもじしてる男だからこそ、イヤらしく可愛がってあげようという気になるもの。

女王様というのは、どんなプレイを望んでいようと、基本は可愛げのある男が大好物なのですよ。




上記にあるようなお客様は、痴女風のアダルト動画なんかを観て、勘違いしちゃったんでしょうかね。

だけど、M男ものの痴女風と、誰彼構わずちんこついてると見れば、痴女っていくような痴女ものとは、全然趣旨が違う。




初心者のM男くんなんかは、最初に無理矢理土下座させられたことによって

「SM=怖い」

という気持ちが更に強くなってしまい、ホントは真性M男として伸びたかもしれないのに、痴女風プレイしかしないM男になってしまっている勿体ない人がいたので、私は強要はしませんでした。

最初は気持ちを一部でも汲んで、受け入れてあげなきゃね。

命令して自分の好きなように動かすだけなのは、なんかちょっと違う。

そんなのはもっと関係性が成立されてからのこと。

主従関係はプレイしていく過程で出来ていくものであって、最初に無理矢理土下座させることで主従関係なんて出来やしない。

見せかけだけの主従関係なんて無理に作っても、プレイが始まった途端に壊れてしまったら余計に興醒めですよね。




それに、そうやってきちんと育てたM男くんは、そのうち自分から自然に土下座して待っているようになるものです。




だけど。

土下座に抵抗のないM男くんなら、私なら本当は土下座してご挨拶して欲しいです。

そっちのほうがお互い、非日常の入り口に入っていきやすいでしょ。

せっかくSMクラブの門を叩いたんだもの、ちょっと気恥ずかしくても頑張って演技してくれたほうが、お互い楽しくできるのでは?

と私は思います。




土下座することでずっと怖いプレイになってしまうんではないかと心配な人は、最初にこんな風に言っておけばいい。

「僕は厳しく虐められたいんじゃなくて、かまって欲しい、甘えたいんです」

そのときはM男らしく、恥ずかしそうにモジモジしながら言ってくださいね!






キュートな笑顔の小悪魔女王様がマゾを翻弄 華女王様
キュートな笑顔の小悪魔女王様がマゾを翻弄 華女王様




最初からいきなり失礼な態度のM男は、こんなふうに虐めちゃいたいよねヽ(´∀`)ノ






☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/03/01 14:56 ] SM | TB(-) | CM(3)
常識的で嬉しい
人間として好き、女性として好き、
だからMとして仕えたくなる、
心が通ってSM。
[ 2017/04/23 23:32 ] [ 編集 ]
マッシーさん、コメントありがとうございます
そうですよね。
心が通ったSMっていいですよね。
[ 2017/04/24 07:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/10 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: