アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  黄金プレイ >  あまりにもリアルな 『黄金プレイとおなら』

あまりにもリアルな 『黄金プレイとおなら』

プライベートプレイ33 黄金オナラSP1 プライベートプレイ33 黄金オナラSP2 プライベートプレイ33 黄金オナラSP3 プライベートプレイ33 黄金オナラSP4

苦手な人は見ないでくださいね~。

黄金って何?

という人は、ググってから見るようにしてください(笑)





M男くんって、

「黄金プレイには興味ないんですよ」

と言いつつも、ほとんどの人がみんな、多少なりとも気になっているジャンルだとは思うんですよ。

だって私、女王様やってたときに、それに関しての質問がすっごく多かったもの。




やるつもりはないけれど、すっごく興味を持っている人。

やれないけれど、いつかはそこまで行き着きたいという憧れを持っている人。

そして、今は全然やるつもりはないけれど、やりたいと思えるような女王様にもし出会えたならやりたい。

そんな風に思っている人。

そんな、人間便器予備軍のM男くんはかなりの数いると思います。




それでこの動画。

実際に黄金調教するとなると、SMクラブの女王様というものは、たとえう●ちと言えども威厳をもってしないといけないわけです。

けれどもやはり生理現象。

緊張していたら出るものも出なくなってしまうので、多少のリラックスと素に戻る瞬間が必要なわけです。




だからこの動画、なんだかめっちゃリアリティーあり。

SMクラブの黄金調教。

言葉責めとかはもっとキツメな感じになるけれど、やっぱりこんな感じに素になります。

そしていくら威厳をもってと言えども、おならだって出てしまうこともあります。

だけどなぜかほとんどのM男くんが、おならまで出ちゃうと逆にラッキーな感じで、ありがたがってくれるんですけどね。






プライベートプレイ33 黄金オナラSP
プライベートプレイ33 黄金オナラSP




どうですか?

実際の黄金調教は、こんな感じになることがあります。

なんだかちょっと、女王様とM男の共同作業、みたいな感じでしょ?




黄金プレイに興味ないと言ってるM男くんも、この記事結構見てくれてると思います。

だってこの動画、驚くなかれ。

すっごいお気に入り登録している人が多いんだから。

だから大丈夫。

M男くんなんて考えることは似たり寄ったり。

あなただけじゃないんです。

黄金プレイに興味しんしんなのは。




さあ。

恥ずかしがらずにいつかは挑戦してみてくださいね。




なぜそんなに黄金プレイを推すかって?

面白いからです!

だって、嫌がったり泣いたりが、人によっては尋常じゃない感じなんだもん♪




このブログ、黄金プレイに関する記事を書くのは久しぶりですが、私他にも黄金プレイに関しての記事は結構書いてますww

気になる人は見てみてくださいね!

●禁断の黄金プレイ

●黄金プレイと聞いてハァハァしちゃう子は読んでね

●人間便器に即なれる素敵なアイテム

●黄金って本当に食べれるんですか?




そしておならに関しての記事も

●【尻フェチ?】 女性のおならに興奮してしまう変態 【匂いフェチ?】







☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/03/05 14:40 ] 黄金プレイ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: