アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  女王様と聖水

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様と聖水

SM界カリスマ女王様29人の聖水 真性聖水拝受依存3 3 SM界カリスマ女王様29人の聖水 真性聖水拝受依存3 4 SM界カリスマ女王様29人の聖水 真性聖水拝受依存3 2 SM界カリスマ女王様29人の聖水 真性聖水拝受依存3 1

横たわったM男の顔の上に立ち、腰に手を当てて聖水をあたえる。

SMものの動画でよく見かけるシーンなので、あれは普通にできることだと思っているM男くんもいるかもしれません。

だけど立ってやるというのは、あなたたちにちんこがあるからこそできる行為なのです。





普通の女性がやってみると、だいたい太ももなんかがびしょ濡れになります。

でもSMの女王様はやれている。




練習すれば一応、やれることはやれるんです。

なので私は、お風呂で何度も練習しました。

お陰で、聖水プレイの得意な女王様になれました(笑)

だって、集団でプレイに入って見る機会があると、全員必ずできるわけじゃなかったんですもの。




中腰でやる人もいる。

和式の便器に座っているみたいにやる人もいる。

M男くんからしたらそれも、顔からまんこが近いから嬉しい人は嬉しいのかもしれませんが、私からしたらちょっと、女王様のイメージとはなんか違う。




お○っこと言えども。

ではなく。

お○っこ!だからこそ、そのイメージを払拭するが如く、背筋を伸ばしてカッコよく。

M男を見下ろし、口が開くタイミングを見計らってあたえるのです。




1滴もこぼすなと言うのに、止まらないからとダラダラ垂れ流す女王様が多いみたいですが、たいていは無理です。

それは、とても意地悪な行為に思えるので、女王様としては満足なのかもしれませんが。

本当の意地悪は、1滴も残さず飲むように、口が開くタイミングでしか聖水を出さない。

そして、いつ終わるんだろうと果てしない気持ちになるほどに、大量の聖水をあたえてやること。

延々と続く聖水は、余程の聖水フェチじゃない限り、気が遠くなります。

だけどそれこそ、全部飲めたときには、達成感も手伝って、最高のご褒美にもなりうると、私は思います。

聖水が全然飲めないM男くんじゃない限り、私はこれを途中でギブさせた人はあまりいません。

そのくらい時間をかけて、タイミングを上手くはかり、聖水をあたえてきたのです。




聖水プレイなんて、SMプレイに付随している軽いご褒美か、フェチが興奮するためだけの行為だと思っていませんか?

あれは、やり方によっては、S女性とM男の共同作業だと私は思うのです。

目を見て優しく見下ろし、タイミングを合わせているうちに、M男のほうもこちらの表情を読み始める。

お○っこをするという、秘めた行為だからこそ、親密度の高まるプレイなのですよ。




口が開くタイミングを見計らって出す。

これは、飲み込むために口が閉じているときは、止めているっていうことです。

締りを良くするための方法も、コレですよね。

ていうことは私、実は名器!?

なのかな(笑)

聖水プレイが得意な女王様は

「いいオンナ」

なのかも!(*´∀`)







SM界カリスマ女王様29人の聖水 真性聖水拝受依存3
SM界カリスマ女王様29人の聖水 真性聖水拝受依存3




●聖水がなかなか飲めなくて悩んでるM男くんへ





☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/03/20 14:22 ] SM | TB(-) | CM(2)
聖水
変態M男です、SMバーで経験あります。場所は普通のラウンジなのでしっぱいは許されませんでした。口の外にももれなく受け止める私も口を開けたまま飲みながら出来たので大量に出た聖水を一滴もこぼさず飲んだ経験があります。
女王様は練習しているんですね。
[ 2018/09/16 14:40 ] [ 編集 ]
よしくんさんへ、コメントありがとうございます
練習している女王様はしていると思いますよ。
立ってできないという人はしていないのかもですが。
[ 2018/09/23 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。