アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男くんの本当の願望動画 >  僕はM男だから 『リアルセックスはノーマルでも妄想は変態』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕はM男だから 『リアルセックスはノーマルでも妄想は変態』

発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏1 発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏2 発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏3 発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏4

リアルセックスはノーマルでも、妄想は変態。

M男くんじゃなくても男性なら、そんな人多そうな気もしますが。

M男くんなら絶対、普通のセックスなんかを妄想してオナニーなんてしないでしょ。

だから本当は、リアルセックスだって変態チックがいい。




M男くんは妄想が好き。

ノーマルセックスなんかよりも

「無理矢理せがまれて」

とか

「精子を搾り取られる」

とかそんなのが興奮する。

そしてその相手が、自分なんかよりもずっと年下だったりなんかしたら、ちょっと屈辱的。

だから、こんなのも好きでしょ?






発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏
発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏




セックスだって女性上位。

リードされたい。

痴女られたい!

それが本音。






☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/04/05 05:26 ] M男くんの本当の願望動画 | TB(-) | CM(2)
妄想
そのとおりです。リアルはノーマルでも、妄想では変態。

動画のおじさんは抵抗してましたが、
そんな時間もなくJKに手コキであっさりイカされちゃったりしたら
屈辱的で興奮…という妄想をしてしまいました。
[ 2017/04/05 07:00 ] [ 編集 ]
紅葉さん、コメントありがとうございます
あの動画、なにげにSMセックス動画ですよね。
テープでぐるぐるとか、ベッドに足縛られてるとか…
M的にすごい妄想斯きたてられる動画だと思います。
[ 2017/04/06 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: