アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  管理人のひとりごと >  僕M男だからモテないんです→イヤイヤイヤイヤM男くんにもモテる要素あるでしょ?!

僕M男だからモテないんです→イヤイヤイヤイヤM男くんにもモテる要素あるでしょ?!

私は思います。

世の中の女子は

「M男的傾向のある男子」

は嫌いじゃない。

オラオラ系の超ドSじゃなきゃ嫌!

な女性以外は。

「私ドMなの~」

なんて言ってる女子にしたって、セックス以外のときには特別扱いされたい人がほとんど。

本当にドMで、普段から冷たくあしらわれたい女子もいるけど、たぶん稀。

女はみんな、基本お姫様だもの。

たとえ冷たくあしらわれていたとしても、そんな場合も脳内ではシンデレラ。




そんな女子だからこそ、M男はふさわしい。

あなたがもしモテないとか言っているなら、M男としてのあり方に問題があるのかも。

いろんなM男くんがいるから、M男としてのあり方って言うのも変な言い方だけどね。

だけど、基本的にM男くんって、こんな傾向があると思うんです。




●M男くんはサプライズ好き


女の子はサプライズに弱い。

それは正しい。

あなたがサプライズ好きのM男くんで、それがことごとく失敗に終わっているなら、とてももったいない。

たぶんサプライズの仕方が、自分よがりすぎて寒いだけ。

「女子はコレが好き」

っていう、自分なりの思い込みは捨てよう。

例えば、女子はみんなぬいぐるみが好きだ!

とか。

みんな、じゃないからね。

私の場合は、ぬいぐるみは嫌いじゃない。

だけどいきなり貰っても困る。

とくにデカいやつww

そんなの欲しいとも言ってないのに貰っても困るから。

モテない男子に、そういうことする人本当に多い。

デカいぬいぐるみが悪いんじゃない。

欲しいとも好きとも言ってないのに、勝手にそういうものを押し付けてくるところが痛い。

サプライズしたかったら、彼女をよく知りましょう。

普段なにを見て、なにを言ってるか。

それが出来ないような関係の子には、サプライズしたらキモいだけ。

サプライズする前に、まずはせめてお友達になれる努力をしましょう。

そっちが先。




●M男くんはエスコートするのが上手い人が多い


頑張ってエスコートしてもモテないなら、それはたぶん、あなたがモジモジしてるから気持ち悪いだけ。

頑張ってエスコートする前に、モジモジしないでスマートにエスコート出来るように努力しましょう。

強くなるんだ、M男くん!

マゾは弱い、その考えは間違っていると思う。

私からしたら

「マゾって、なんて我慢強くて強い生き物!」

無理矢理されたいとか、痛いことが好きとか、もっとぶってとか。

オマエら、本当はじゅうぶん強いだろ?




あとは、見た目の問題がクリア出来ていないのかも。

やっぱ見た目じゃん。

なんて聞こえてきそうですが、見た目って大事よ。

とくに女性は、絶対に見た目気にします。

見た目ちょっとアレな男性と付き合ってる場合は、その男性に多少なりとも妥協できるなにかがあるんです。

女性はオシャレが好き。

だから、連れて歩く男は小綺麗がいい。

すごくオシャレな男子じゃなくていい。

逆に普通の女性は、オシャレすぎても理解できないし、ちょっと引く人のほうが多い。

「一緒にいて恥ずかしくない男」

なら彼氏候補の選択肢に入る可能性はあるんです。

女子が集まっていて、例えばオタク系ファッションの男を見たとする。

みんなひとり残らず

「キモ~い!」

って口を揃えて言うからね。

「みんなが嫌な見た目の男は嫌」

たとえオタク系が嫌いじゃなくても、まわりから見てキモ~いって言われちゃう男とは一緒に歩けない。

それが普通の女子。

小綺麗でキモくない普通のファッションを研究しましょう。




それでもモテないなら、恋愛にも

「エゴマゾ要素がありすぎ」

なのかも。

プレイじゃないんだから。

エゴマゾで許されるのは、お金を払ってプレイするSMクラブだけ。

(本当はSMクラブの女王様だって、エゴマゾが強すぎるのはすごく嫌い)

そこをまず見直しましょうね。




いきなり彼女は無理でも、M男傾向のある男性は

「お友達」

になれる可能性は高いです。

だって私なら、偉そうなSっぽい男性なんてお友達にはいらないもの。

お友達から彼女に昇格できたり、モテる男になれるかは、あなた次第。

まずは、愛されるM男くんになりましょうね。




ただしこのお話は、どちらかというと若い恋愛適齢期の男性に当てはまります。

20代とか30代男子かな。

だってやっぱり、歳をとればとるほどモテなくなっていくのは当たり前だし、それ以上になってまでモテる必要ってあんの?

って私は思うから。

その年齢になったら、他に大切なことがあるだろ~?

だけど男性って、オッサンになってもモテたいっていう人多いみたいですね。

オッサンでもモテるかどうかはわかりませんが、ここに書いてあることはいくつになっても重要だと思いますよ。






蒸れた下半身の匂いと足コキ電気アンマ 川越ゆい
蒸れた下半身の匂いと足コキ電気アンマ 川越ゆい





☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/04/06 15:15 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: