アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  痴女王様のプレイの思い出 『お前の心拍数まで管理してあげる』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴女王様のプレイの思い出 『お前の心拍数まで管理してあげる』

みなさまおはようございます。

だってこれ書いてるの、朝の五時なんだもの(笑)

痴女王様はいつも早起き。

早く起きて優雅に(?)コーヒータイムを楽しむのが日々の日課でございます(^∇^)

なんて、普通のおばさんなんだけどね……




昨日から女装SMのことを書こうと思っていたのだけど、今朝はまたSMの夢を見てしまったので、そっちを書こうっと♪

このブログ、私の日記みたいになってますけど。

ちょっと前の記事でもそんなこと言ってましたね。

●女性にすべてを捧げるM男 『洗脳パペットと制服バンビーナ。』 さくらみゆき




最近やたらSMの夢を見るような気がします。

きちんと休めてないのかな(´・_・`)




ということで、今朝見た夢。

プレイに向かうシーンから始まり、M男くんの前でコスチュームに着替えてプレイをするという夢なんだけど。

これってもしかして、以前ブログで書いたことがあったかも。

ちょっと見つからなかったので定かではありませんが。




「M男くんの前で着替えてプレイ」

ってなんかちょっと変じゃありません?

だけど言葉のとおり。

M男くんの前で着替えてプレイってよくやってました。

今朝の夢でもやってた。




私、M男くんを無意味に放置する時間を出来るだけ少なくしたい人だったの。

そして以前からこのブログや裏メルマガでも言ってるように、五感を刺激することを大切にしていました。

なので、着替えてるときも五感を刺激しまくる。

ときには目隠し。

目隠しなしでも、見えそうで見えない位置に動けないように縛って放置。

鏡越し、なんて羞恥プレイにもなっていい場所ですね。

なんだかちょっとドキドキしちゃいません?

だからこそ、音がリアルに聞こえる。

着替えている衣擦れの音。

姿は見えないのに、背中に当たる皮膚の感触。

パンティーストキングと思われる、さらりとした感触。

コスチュームのファスナーのジッパーをあけ閉めする音。

いろんな期待にドキドキしていたら、急に鞭のしなる音なんてしちゃったりして、恐怖感でさらにドキドキ。

なんて(笑)




五感を大切にする、と同じくらい

ドキドキさせること

を心がけていました。

「安心なんてさせてあげない。

お前の心拍数まで管理してあげる」


ちょっとカッコい~♪




ずいぶん前のブログ

●SMは恋にも似ている

にも書いたけど、SMプレイのなかに恋してるときのような気持ちって、あっていいと思うんです。

だって、SMクラブのプレイに恋愛はないけれど、プライベートならあるかもしれないから。

だからドキドキさせちゃう。

いろんな意味で、ずっとドキドキさせる。

安心するのはプレイ終わったあとのみ、くらい。

そんなプレイを心がけていました。




というわけで今朝の夢なんですが。

コレ、私らしいというかなんと言うか……

偉そうなこと書いてるけど、私はかなりドジな女王様。

コスチュームに着替えるときに自分で着替えることが出来ないことがあった

んですww

エナメル風のボンデージをよく着ていたんですが、見た目的にシワがあるのは美しくないので、かなりパツパツに作ってもらっていたんですね。

だから着替えるとき、実はすっごく大変だったんです。

夢のなかでも、着替えようと思ったらきつくて着替えられなかったww

あまりプレイが続くと、疲れちゃって力が出なくなっちゃうの。

なのでM男くんに引っ張ってもらってる夢を見ました。

これはコレでドキドキするからいいんだけどね。

上半身ブラジャー着けてるだけの背中のジッパーを上げさせるの。

頼むとドキドキしちゃって、手がふるふるしちゃってる人もいましたね(笑)



そんな、ドジなんだかなんとも言えない変な夢を見た、というお話でした。




魅惑のクイーン15人! 亀甲ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部
魅惑のクイーン15人! 亀甲ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部




このコスチューム、すごいですね。

これだったら、着替えに手間取らなかったかも(笑)

でもこんなの着てプレイされちゃったらたまんないよね……

その前に、SMクラブの女王様で着てくれる人はあまりいないと思いますけどね。





☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/04/07 07:04 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。