アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  M男 >  『M男くんと女装』 メイクって難しい

『M男くんと女装』 メイクって難しい

男なのにオンナ扱いされてひぃひぃイワされたボク みづなれい1 男なのにオンナ扱いされてひぃひぃイワされたボク みづなれい2 男なのにオンナ扱いされてひぃひぃイワされたボク みづなれい3 男なのにオンナ扱いされてひぃひぃイワされたボク みづなれい4

痴女王様は過去記事に何度も書いてあるとおり、女装してるM男くんが好きです。


●痴女王様はキレイな女装M男くんがお好き

●女装して虐められるM男くんってホント好き♪


それも綺麗な。

綺麗じゃないほうが面白くていいんじゃないの?

イヤイヤイヤイヤ。

女性のように美しいのに、やたらゴツくて、ちんことか付いてるのに恥ずかしがる姿

そっちのほうが可愛いし萌える。

そっちのほうが、全然面白い。




あと、綺麗だと私の場合は

「連れて歩きたくなる」

ので、私みたいな女王様がいたら

「女装デート」

してくれるかもしれません。

ていうか、私はしました(笑)

気持ち悪い女装の人とは、したくありません。




だけど、女装って難しいですよね。

とくに、本格的に凝りだすとぶち当たる壁が

「メイク」




メイク用品って、いっぱいありすぎ。

どれを買ったらいいのかわからない。

買いに行くのが恥ずかしい。

そんなに高価なものは買えない。

どうやっても厚塗り感がでて、ケバくて気持ち悪い。

いろいろありますよね。




メイクしてみると、女性って上手にメイクするな。

毎日大変じゃないのかな。

キチンとメイクしている女性を、ちょっと尊敬するかもしれません。

だけどたぶん、メイクの上手い女性って、メイクするのを大変と思ってません。

忙しいと面倒くさいなぁと思うことはあっても、基本楽しんでやってます。

じゃない人はあんまりメイクしなくなっていきます。

毎日メイクしている女性は、自分の顔を熟知してます。

だから楽しいし、上手くできる。




常に女性の格好をしているような男性いるじゃないですか。

ああいう人は、すごく研究していると思いますよ。

だって、気持ち悪くなくて可愛い人、芸能人でもたくさんいるじゃないですか。

ああいう人のノーメイクがときどきテレビで見れたりするけど、みんな普通のオッサンだったりするでしょ。

メイクして気持ち悪くなっちゃうのは、男だからじゃなくて、単に下手なんです。

メイクして、自分の顔をちょっとでも可愛いと思えるようになったら、上達している証拠です。

メイクって上手にやれば、誰でも可愛くなれるものです。




だけど上手くできない。

そんな人にオススメなのが、ギャル系雑誌のメイク特集。

メイク専門の雑誌とか、お姉さん系だと、メイクがちょっと高度な傾向がある。

あんまり高度なメイクだと、慣れてない人はケバくなりがちです。

そういうの見てるとわかるけど、ギャルでもノーメイクは案外地味だったり男っぽかったりする。

それでもメイク後は超可愛くなってるので、めちゃくちゃ参考になりますよ。

そんな雑誌買えないしという人は、YouTube観るといいです。

メイク動画やってる女子がいっぱいいます。

メイクしてるところが見れるから、参考になるかも。




どんなメイク道具を買ったらいいの?

私は迷ったら必ず

「@コスメ」

のランキングと口コミを見てます。

お金かけたくないなら

「プチプラ」

とかで検索したらいいんです。

@コスメから購入サイトに飛べて、そのまま購入できるものもあるので、買いに行かなくてもいいので便利です。

購入できないものでも、Amazonとかで探すと買えるものが多いですよ。

便利な世の中ですよね(*´∀`)




女王様にメイクしてもらう。

それはそれで、プレイとしてはいいと思います。

あとやり方は参考になるかも。

だけど、綺麗になるかは別。

他人にメイクするのが上手な人もいますが、下手な人もいます。

それにたぶん、ドキドキしちゃって覚えてないという結果になると思います。

自分の顔は自分で研究して、きちんと何度もメイクしてみましょうね。




Twitterのフォロワーさんの質問で

「アイライナーが滲んでパンダ目になってしまう」

みたいなのがありました。

だけど、このメイク道具がオススメだよ~とかは、私は言えません。

私に合うものが、その人に合うとは限らないので。

目の形や大きさ、一重とか二重とかで、いいと言われているものでも滲んだりする場合もあります。

そういうのも、@コスメやAmazonの口コミを見ると、オススメの使い方や顔の形状による合う合わないが書いてあることがありますよ。

それを参考にして買ってみて、実際自分で使ってみないとわかりません。

いろいろ試してみて、合うものを見つけてくださいね。

そうこうしているうちに、こっそりメイクするのが楽しみになってくるかもしれません。

メイクが上手に出来れば、いろんな服が似合うようになるので、女装するのが楽しくなりますよ。




そうなれたら、お洋服は思い切り趣味に走っちゃってください♪

可愛いのが好きなら、思いきりブリブリにしちゃえばいい。

セクシーに憧れるなら、思い切って脚とか出したり、ボディコン着ちゃったりもいいと思います。

楽しんで女装してくださいね(*´∀`)






男なのにオンナ扱いされてひぃひぃイワされたボク みづなれい
男なのにオンナ扱いされてひぃひぃイワされたボク みづなれい





☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/04/09 13:25 ] M男 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: