アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  フェチ >  いろんなフェチがあるもんだ 『くすぐりフェチと唾液フェチ』 感度8倍の秘儀!

いろんなフェチがあるもんだ 『くすぐりフェチと唾液フェチ』 感度8倍の秘儀!

M男ZENTAIむちむちクスグリジャー1 M男ZENTAIむちむちクスグリジャー2 M男ZENTAIむちむちクスグリジャー3 M男ZENTAIむちむちクスグリジャー4

この画像、何をやってるところだかわかりますか?

女性は全身網タイツの「川越ゆい」ちゃん。

そして男性は、これこそ全身。

頭から足の先まで白い全身タイツ姿。

どんな男かもわからないのに、なんだかエッチな絵ですよね。




なんと。

全身タイツを身に纏うと、くすぐりの感度が8倍に上がるそうです!

8倍ってどないやねんww

とも思いますが、感度が上がるのはなんとなく想像がつきます。

こんな格好しちゃってるし、という興奮も相まって。

拘束感あるし。

とくに股間なんてパツパツで、すっごい意識しちゃいますよね。

だから全身の感度は上がるでしょうね。




そして、これで唾責めをされると、タイツに唾が染み込むので、ずっと唾の匂いを感じられるらしい。

唾フェチさんなら幸せかも。

それにタイツ越しなら女性も、ちょっと大胆にくっついてくれたり、舐めてくれたりもしそうですよね。




SMクラブに行くとき、女王様にプレイの提案ってしますか?

「金蹴りしてください」

とか

「ビンタしてください」

とかそういう行為じゃないですよ。

自分の使いたい道具があれば持参して、ちょっと変わったプレイの提案とか、ちょっと変わったオナニーを見てくださいとか。

普段やらないようなプレイ。

頼まれないとやらないようなプレイ。

そんなので面白そうなものは、女王様はたいてい好きなので、喜んでやってくれると思います。

普通に考えて女性が嫌がらないような行為に限りますが。




全身タイツ買って、くすぐり唾フェチプレイ。

面白いんじゃないかなぁと思います。

どこまでやってくれるかはその女王様によるので、この動画みたいなことをやってくれるとは限りませんけど。

私なら、全身網タイツは着ないかな。

ちんこもタイツ越しでも舐めませんが……

でも面白いから、こんなプレイを提案されたら、ノリノリでやっちゃいますね♪






M男ZENTAIむちむちクスグリジャー
M男ZENTAIむちむちクスグリジャー












☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/04/10 15:10 ] フェチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: