アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  自由を奪われて支配される 『全身拘束ラッピング』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由を奪われて支配される 『全身拘束ラッピング』

Vamp Freyja BEST SELECTION 拘束陵辱編 グルグル巻きVer1 Vamp Freyja BEST SELECTION 拘束陵辱編 グルグル巻きVer2 Vamp Freyja BEST SELECTION 拘束陵辱編 グルグル巻きVer3 Vamp Freyja BEST SELECTION 拘束陵辱編 グルグル巻きVer4

ちょっと人としてどうかとも思いますが、昔から私

「ダルマ人間」

に興味があるんです。

いや、都市伝説みたいなもんだから、実際見たことももちろんやったこともないですよ。

だけど、擬似ならやれますもんね。




ラッピング拘束とか、どうしようもなく好きで、SMクラブ時代はプレイバッグの中にラップが常に何本か入ってました。

(ラップ入ってると、初心者M男くんに何に使うのかよく聞かれました。聞いた途端餌食になるわけですがww)




ダルマ人間好きとか、悪趣味だと思う。

けど、雑誌や本の見出しにそれ関連を見つけると、つい購入してむさぼるように読んでしまう。

という癖が昔からありました。

だから、緊縛も好きで、とくにやはり、M字開脚にするのがいい。




手足の自由を奪う。

なんて素敵なんでしょう。

ラップ拘束なんて、本当に全身の自由をいとも簡単に奪えるから、とても素晴らしい。




転がされてくねくねと、無様に腰をうねらす姿はまるで芋虫のよう。

「お前は虫けらだ!

今からちんこ以外はなにも感じるな」

なんて命令したら、そこに意識が集中して、いつの間にかイッてしまっていた。

なんて、よくあることでした。

動きを制御されると、脳が思考を鈍らせるのかしら。






Vamp Freyja BEST SELECTION 拘束陵辱編 グルグル巻きVer
Vamp Freyja BEST SELECTION 拘束陵辱編 グルグル巻きVer.




全身拘束の記事、昔も書いてるのでお好きな方は是非!

めちゃくちゃ面白い動画もあるので見てくださいね(*´∀`)♪

●マミフィケーション探してたら、すっごい笑える動画見つけちゃった!






☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/04/11 14:57 ] SM | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: