アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  SM動画 >  『究極のMプレイ』 フェラチオ奴隷

『究極のMプレイ』 フェラチオ奴隷

フェラチオ奴隷 プロとして認められるまでフェラチオをトレーニング! 監視員 夢月誠女王様1 フェラチオ奴隷 プロとして認められるまでフェラチオをトレーニング! 監視員 夢月誠女王様3 フェラチオ奴隷 プロとして認められるまでフェラチオをトレーニング! 監視員 夢月誠女王様2 フェラチオ奴隷 プロとして認められるまでフェラチオをトレーニング! 監視員 夢月誠女王様4

「M男はどこまで女王様の命令に従えるのか!」

奴隷にとって女王様の命令は絶対的なもの。

辛いことでも女王様のために受け入れなければならない。

たとえ男のペニスをフェラしろと命令されたとしても…

女王様への忠誠心が試される!




これ、動画のジャケットに書いてある言葉。

「フェラチオ奴隷」

女性のアダルトビデオのタイトルみたいだけど、違いますよ。

M男です。






フェラチオ奴隷 プロとして認められるまでフェラチオをトレーニング! 監視員 夢月誠女王様
フェラチオ奴隷 プロとして認められるまでフェラチオをトレーニング! 監視員 夢月誠女王様




男のちんこをしゃぶらせられる。

ノンケの人にとっては

「究極のMプレイ」

のひとつに入るんではないでしょうか。




痛くないけど、めちゃくちゃ嫌だ。

というか、なんかすごい怖い。

屈辱的でとんでもなく羞恥。

たぶん大多数の人が、想像するだけで

「ムリ~!!」

と思うだろうし、想像することすら拒絶反応を示す人もいるはず。




だけど、怖いのにコレにちょっと憧れを抱いているM男くん。

少数派だけどいるんです。

私も数人から聞きましたもの。




今は風営法のせいでほぼなくなりましたが、昔のSMクラブってプレイルームを持っているお店が多かったらしいです。

なので昔は、プレイ中に他の女王様に見られたり、他のM男くんと比べられたりするプレイも出来たらしい。

その頃なら、こんなプレイをさせられたM男くんもいたかもしれません。

でも、実際やらされたことのあるM男くんに聞いた話では、相手は本気で嫌がって

「泣いてしまった」

らしいです。

泣くならまだいいけれど、人によっては同意なくやると本気で怒り出しかねないプレイなので、見極めの難しいプレイではあります。




ちなみにそのとき泣いていたのは、しゃぶられたほう。

しゃぶるのもしゃぶられるのも嫌なプレイ。

なんか究極ですね。

より屈辱なのは、どちらなんでしょう?




ちなみにこのプレイ、女王様のほうはやりたい人多いです。

私もやらせたいww

そんな話をしていたら

「面白そう~♪」

と食いついてくる女王様多数(笑)

これが美男子どうしなら、さらにやらせたい女王様率はあがると思います。

女王様って、なんて悪趣味なんでしょう(笑)

女王様に好かれたかったら、やれる環境を提供してみるのもいいかもしれませんね。




「オラ!もっと奥までしっかりしゃぶれよ!」

これを本物咥えさせて言ってみたい♪

ディープ・スロートで泣かせたい!




「オマエ、苦しいから泣いてんの?

それとも嫌だから泣いてんの?」

「でも私のために頑張れるんでしょ?」




嗚呼、可哀想に~♪(/・ω・)/ ♪







☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/04/14 15:07 ] SM動画 | TB(-) | CM(10)
プロとして認められるまでフェラチオをトレーニング(T_T)

僕は男には興味は無いです
むしろ嫌いですが

この記事と動画を見て
自分がやっている やられているところを想像したら

屈辱感と羞恥でめちゃくちゃ興奮して
オナニーしました( ͡° ͜ʖ ͡°)

まさか、これにハマるとは
でも、実際には本気で泣きそうです
[ 2017/04/15 23:26 ] [ 編集 ]
pantudaiskiさん、コメントありがとうございます
これでオナニーするなんて、もしかしたらハマれる人なのかもしれないですね。
[ 2017/04/17 14:47 ] [ 編集 ]
羨ましい!
大好きなフェラチオが出来て、しかも女王様に調教して頂けるなんて…フェラチオ奴隷志願者にはうってつけです。私は間違いなく志願しますよ。もちろん、ザーメンは1滴残らずごっくんします。
[ 2017/06/09 23:25 ] [ 編集 ]
フェラチオ奴隷志願者さん、コメントありがとうございます
フェラ大好きなんて、めずらしいですね。
嫌がらないM男さんも、ある意味面白いかもしれませんね。
[ 2017/06/12 20:28 ] [ 編集 ]
とってもドキドキしました
男性が好きなわけでもないし、そもそも嫌だけど・・・
とってもドキドキして興奮してしまいました。

「もっと奥までしっかりしゃぶれよ!」って
蔑まれたいと、妄想をめぐらせてしまいました。

上手にできて、口の中でイッていただくことができたら・・・
なんとなく、はまってしまいそう・・・とwww
[ 2017/10/17 14:50 ] [ 編集 ]
りくさん、コメントありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ありません。

イヤだからこそやられてみたい、そんなことを思うのはマゾならではなのではないでしょうか。
男二人を押さえつけて、喉の奥まで吐くまで突っ込んでやりたいですね。

そして吐いても吐いても萎えてもやめない。
男どもはどちらも気持ち悪くて辛い。
さらに面白そうではありませんか。
[ 2017/11/26 05:11 ] [ 編集 ]
私の行っているSMクラブはルームがあるので別のルームに乱入してフェラさせられたこと有ります。ただ屈辱というよりフェラ出来ることの方が嬉しかったです。
[ 2019/05/16 13:02 ] [ 編集 ]
カムリさんへ、コメントありがとうございます
いまだにルームのあるクラブって限られてますよね。ルームのあるクラブに憧れていたので羨ましいです。
私もそんなところで働いたら絶対にフェラさせます!(笑)

フェラ出来ることが嬉しいなんて、相当な変態ですね!
[ 2019/05/19 05:06 ] [ 編集 ]
今はルームから裸で出ることは禁止されてるみたいだけど、昔はホモプレイとかもやってたみたいです。変態というより元々そっちの気があったのでしょうね。初フェラの時も何の抵抗もなく握って口に含んでましたから。
ただペニバンフェラに飽きたこともあったと思います。
[ 2019/05/22 02:39 ] [ 編集 ]
Re: カムリさんへ、コメントありがとうございます
ルームがあった時代はホモプレイもあったとよく聞きます。
他にもいろいろ、楽しいことが多くあったようで羨ましいです。
[ 2019/05/24 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: