アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  アナル >  GWはアナル開発をしちゃおう!

GWはアナル開発をしちゃおう!

アナルって気持ちいいのかな?

そう思っている男性は多いと思います。

興味はあるけど、でもちょっと怖い。

そうですよね。

入れたことのないところに何かを入れるのは怖い。

それも自分の体。

だけど、それは女性でも一緒。

女性はみんな、処女を捨てますよね。




私はこのブログで何度も言っていますが、男性もアナルで女性のように気持ちよくなれます。

なので、ほとんどすべての女性が処女を捨てるように、男性もアナル処女はいつか絶対、捨てたほうがいいんです。




「一度そういうお店でアナルをイジってもらって、気持ちよくなれなかった」

「痛くてたまらなかった」

「変な感じがしただけだったから、自分はアナルはダメですね~」

そんなことを言うM男くんが実際にSMクラブのお客様には多かったですが

非常に勿体ない!!




ゴールデンウィークで時間のある人は、是非アナル開発をしちゃってください!

時間のあるときにゆったりした気持ちでやると成功しやすいと思うので

私は今アナル開発をすることを提案しますヾ(・∀・)ノ




痔のある人は別ですよ。

痔の場合は早めに治しちゃいましょう!

恥ずかしくてお医者さんに行けないM男くんは、こんなのもありますよ。



渡部式「痔」体質改善マニュアル




女性のアソコって、最初から感じると思ってますか?

そうじゃないですよ。

最初は

「なんだか変な感じ」

という感覚から入るのは、男性のアナルと同じ。

女性は、そこが気持ちいいところだという思い込みがあるから性感帯になりやすいだけで、最初は開発していない男性と同じなんです。

だから男性も、変な感じがするところを刺激して性感帯にしないといけないのです。




そういうお店でやってもらってもいいけれど、先に書いたように

「違和感があるだけだったり、痛いのに無理矢理やられちゃったり」

アナル処女の人はそういう風になりやすい。

それに、ちょっと怖いと思っていたりするなら、なおさら違和感や痛みなんてあったら二度と行けなくなりかねないですよね。

だから私は、セルフでアナル開発をおススメします。

自分で、正しい方法でやることにより、SMクラブなどでやられても抵抗なく受け入れられるようになるので楽しめますよね。




SMクラブの女王様や、M性感のお姉さんで、アナルプレイが得意な人って、どんな人だと思いますか?

アナルなんて何十人何百人もいじっていれば、どんな触り方をしたらいいのかなんてだいたいわかってきます。

アナルを気持ちよくさせてくれる人。

どうやってもなかなかイケない人をイケるようにしちゃう人。

それは

導くのが上手い人

だと私は思います。

なので、アナルプレイの上手な女性は、他のプレイも上手な人が多いはずですよ。

(緊縛とか技術の必要なプレイは除きますが)

アナル処女を卒業したら、次はそんな女性のところに導かれに行くことをおススメします♪




☆☆アナル開発の詳しいやり方です♪☆☆

●アナルの心得 【準備編】

●アナルの心得 【アナル開花編】

●アナルの心得 【その他】




☆☆前立腺の場所がわからない人はコレを読んでね!☆☆

●アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ①

●アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ②

●アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ③




☆☆アナル拡張の注意点☆☆

●アナル拡張、アナルフィストのことなど




☆☆アナル開発におススメの動画はコレです☆☆

最後まで観ると、アナルの性感帯がすべて詳しくわかりますよ!

●アナルでドライオーガズムに興味のあるM男くん、そして新人女王様にもおススメ! ワンコインでアナル開発がわかる!




アナルでいけなくて悩んでる人は、コレを熟読することをおススメします。

読むだけでも人によってはイケる手がかりが掴めるはずですよ。


全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -




あくまでも、アナルのいじり方は無茶苦茶しないように。

アダルト動画のようなガンガンは、初心者さんがやっても気持ちよくないですよ。

あと、変な感じがするからと、やめたら勿体ないです。

そこが性感帯になり得る場所。

もしくは近いところです。

覚えといてくださいね!!

良いアナルライフをお送りくださいませヾ(o´∀`o)ノ







☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/05/04 15:40 ] アナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: