アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  フェチ >  『パンスト手コキ』 の魔力と威力!

『パンスト手コキ』 の魔力と威力!

寸止めパンスト手コキがナイロン過ぎてもう堪らん。1 寸止めパンスト手コキがナイロン過ぎてもう堪らん。2 寸止めパンスト手コキがナイロン過ぎてもう堪らん。3 寸止めパンスト手コキがナイロン過ぎてもう堪らん。4

『パンスト手コキ』

って誰が考えたんでしょうね。

脚フェチM男くんはパンストが大好き。

そしてパンストで手コキすると、みんなたいていハマってしまう。

たまにギブアウトしてしまう人もいるけれど

「気持ちいいけど刺激が強すぎて!!!」

という理由。

そのくらい、パンストで手コキされると気持ちいいらしい。




私は女だから直接的なことはわからないけれど、亀頭が痺れたようになるんでしょ?

それなのにハマってしまった人は

「もっとやってください!!」

になっちゃうからね。




亀頭なんて、粘膜がむき出しのような色をしていかにも痛そうというイメージがあったのに、パンスト手コキをやるようになってから

「ちんこって案外頑丈なのね」

と思うようになってしまいました。

なので私は、ちんこをかなり乱暴に扱ってしまいますww




それでもパンスト好きは、脱ぎたてのまだぬくもりと香りが残ったそれを顔にあてがうとうっとりとした表情になり、口に突っ込めばチューチューと吸い続ける。

そしてそれで亀頭を擦れば、アンアンといやらしい声で叫び果ててしまうから

ホントどうしようもない!




モチロン亀頭をパンストで擦るときは、ローションなり潤滑油になるものをつけてあげますが、それでもあんな刺激になれてしまってこの変態は、普通にセックスなんて出来なくなってしまうんじゃないだろうかと、ちょっと思ってしまいます。

それなのに慣れてくると、ローションなんかよりも唾をつけてしごかれたいというようになりますからね。

唾なんてそれほどヌルヌルしていないのにね。




だけど唾はM男くんにとって最高のご褒美だし、それにパンスト手コキがくわわったら最強なんでしょうね。

S女様のパンスト手コキは、そのくらいM男くんにとって魅力があり、魔力と威力のあるものなのでしょう。






寸止めパンスト手コキがナイロン過ぎてもう堪らん。
寸止めパンスト手コキがナイロン過ぎてもう堪らん。






☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/05/07 16:00 ] フェチ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: