アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  管理人のひとりごと >  射精直後の亀頭を責められたら?!まだまだプレイは終わらない合図!なのに…

射精直後の亀頭を責められたら?!まだまだプレイは終わらない合図!なのに…

射精直後の亀頭責め4時間DX総集編1 射精直後の亀頭責め4時間DX総集編2 射精直後の亀頭責め4時間DX総集編3 射精直後の亀頭責め4時間DX総集編4

M性感店のお姉さんなら、ちんこをいっぱいさわってくれてもおかしくないかもしれない。

けれどもSMクラブの女王様というのは、どのくらいさわってくれるかは人による。

なので、たくさんさわってもらえるなら、もっと頑張らなきゃいけないと思うのだけれど…




なのに、射精直後の亀頭を触ろうとすると、ほとんどのM男くんが逃げる。

もしくは激しく抵抗するのです。

そんな抵抗されたら、私はそんなに力があるほうじゃないので、あきらめてしまう。

けれどもそんなときの本音は

「あーあ、もっといじめたかったのに…」

なのである。

男というものは、射精するまでは真面目にプレイに付き合ってくれるのに、射精したとたんに素に戻るからつまらない。




私は射精直後の亀頭責めが好きでよくやっていたけれど、毎回どのM男くんにたいしてもやっていたわけではない。

そのM男くんの反応が面白くて、プレイが楽しかったからこそ、わざわざ強制的に押さえつけて直後責めに突入していたのです。

だって、プレイ後なんて私だってぶっちゃけ疲れているし、無理矢理押さえつけないといけない直後責めなんて体力のいるもの、楽しくなかったらやろうなんて思わないもの。




SMの女王様って楽でいいなと思っているM男くんは多いと思うけれど、女王様のお仕事はかなりの体力仕事なのですよ。

夢中で気持ちよくなっているM男くんって、女王様からしたら

「全然動かねぇ!」

と思うくらい役に立たない代物に成り下がっているのです。

けれどもせっかく夢中になっているのに邪魔をするわけにもいかないので、実は女王様のほうがいろいろと動いていたりするのですよ。

知ってました?

これ、すべての女王様の本音だと思う。

プレイ中のM男くんは本当に動かない人のほうが多いのですw

なので、女王様のほうが射精直後に亀頭責めをしようとしてきたら、もうちょっと付き合ってあげてほしい。

だって、そんなことをしてくれたということはきっと、キミとのプレイが楽しかったということなんですよ。






射精直後の亀頭責め4時間DX総集編
射精直後の亀頭責め4時間DX総集編




☆☆コイツって何者?と、私のことが気になるなら☆☆

元SMクラブの女王様やってた人で、こんな人ですよ(笑)

●どーでもいいけど、私ってどんな人?



☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/08/03 21:20 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)
はじめましてm(_ _)m
ブログを読ませていただきとても感動しました。

女王様からの観点でこのような内容を書いて頂けるとM男からしたらとても楽しめます(^-^)

これからも楽しみにしています! また私自身Blogも書いていますので暇つぶしにでもみていただけたら光栄ですm(_ _)m

http://joe71.blog.fc2.com/
[ 2017/08/15 06:34 ] [ 編集 ]
JOEさん、コメントありがとうございます
ブログ、とっても面白そうだなと思って拝見しました。

時間のあるときにまた、じっくり読ませていただだきます。

これからもよろしくお願いします。
[ 2017/08/18 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: