アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  未分類 >  【もっとSMやろうよ!】 暇な独身者M男くんへ 「お盆休みはSMクラブに行きませんか?」

【もっとSMやろうよ!】 暇な独身者M男くんへ 「お盆休みはSMクラブに行きませんか?」

私は結構このブログ内で、SMクラブに行くことを勧めていたりするけれど

「遠くて行かれません」

「女王様選びに失敗するのがイヤなので行けません」

という声をときどき聞きます。

「イヤイヤイヤイヤ!!」

行けるやろ?

行ってみたくて私に質問投げかけてるんだから、行こうと思えば行けるでしょ?

といつも思う。




家庭があってとか、今彼女ができたばかりでラブラブなんです!

そんな人の幸せを壊そうとは思わないので
(彼女できたばかりで幸せな人ならSMやりたい願望なんて今はないだろうけど)

(ていうか…彼女できたばかりで幸せなのにそんな質問投げかけてくるヤツは、体に鞭痕でもつけて別れの修羅場でも味あわせてやりたいw)

そういう人には無理に行こうなんて勧めてません。

(けれども本気でSMやりたい願望のある人は、奥さん子供いてもお小遣い少なくても、お気に入りの女王様に会いたいがために頑張ってお小遣い貯めて遠くからやってくる人だっている。本当にいる!)




もうじきお盆休みの人いるよね。

今独身で、時間もお金も持て余しているようなら

「お盆休みはSMクラブに行ってみませんか?」

里帰りがあったりする人は仕方ない。

でも、時間もお金も体力も、持て余してる暇人、本当は結構いるよね?

お墓参りなんて夜行けばいいよね?

三日間もお墓参りなんて行かないよね?

じっくりオナニーしたいから、っていうなら仕方ないけれど…

でもオナ禁して三日目とかに行ったら、今まで味わったことのないような気持ちよさがあるかもしれないよ?




女王様選びに失敗したことのあるM男くんは、SMクラブに行くことを躊躇している人が結構いる。

それで個人的に女王様を探そうと、出会いを求めていたりする。

けれども、一回や二回失敗したからって、それであきらめるようなら個人女王様なんてもっと無理なんじゃないの?

って思う。

(SMクラブのほうが、スキルも外見もきちんとされている方に出会える可能性は高いし、一応商売でやってるから、あなたが自分はエゴマゾではないと思っていたとしても、たいていそんなヤツはエゴマゾ要素たっぷりだったりすることが多いので、そんな要望にもガマンして答えてくれる可能性も高いよ?)

何度も通っていたら、自分の願望を叶えてくれるドンピシャな女王様、自分好みのルックスのステキな女王様に出会えるかもしれないのに。

誰もみんな、一回や二回で理想の女王様になんて、出会えてる人ばかりではないからね~!
(でしょ、でしょ?通ってるM男くんたち)




時間やお金に余裕があるなら。

SMクラブに行ってみたいと思っているなら。

べつにお盆休みじゃなくてもいいけれど、SMクラブに行く予定をたててみませんか?

もう一度リベンジしてみませんか?

もしかしたらいい出会いがあるかもしれませんよ。

交通機関があるところまで、車に乗って出かけられるところまで、数時間かかるんです。

とかいうのなら仕方ない。
(けれどもそんな離島みたいなところに住んでいるM男くんだったとしたら、SMクラブに行ってみたいんですなんて私に質問なんてたぶん投げかけてこないだろうし、こんなところまで読むことすらしないと思う)

借金抱えていて、今食事することすらままならないんです。

というなら仕方ない。
(そんな人は、お盆に休んだりしないで働いてくださいw)

でも実際、都内SMクラブには、北海道から沖縄、はたまた海外からもやってくるM男くんもたくさんいるのです。

海外から毎月通ってきてくれるM男くんだっていたよ。

北海道あたりから黄金を食べるためだけにやってくるM男くんなんて、しょっちゅういた。

二ヶ月に一回、律儀にお小遣い貯めていちばん短いコースで会いにきてくれるM男くんだっていたよ。

そんな人をたくさん見てきてる私だからこそ言いたいのです。

「SMクラブ行こうよ!」

どうでしょう。

考えてみてくださいね。

(けれどもお盆やすみなんかは予約でいっぱいなんてこともあるので、遠方からの子は早めに予約しておいたほうがいいですよ)




以上、痴女王様からの提案でした!




☆☆コイツって何者?と、私のことが気になるなら☆☆

元SMクラブの女王様やってた人で、こんな人ですよ(笑)

●どーでもいいけど、私ってどんな人?



☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/08/09 21:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: