アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  「何見てんだよ、変態!」思わず罵倒したくなるそんなシチュエーションが好き♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「何見てんだよ、変態!」思わず罵倒したくなるそんなシチュエーションが好き♪

完全主観 罵倒地獄 パンチラ編1 完全主観 罵倒地獄 パンチラ編2 完全主観 罵倒地獄 パンチラ編3 完全主観 罵倒地獄 パンチラ編4
鞭も蝋燭プレイも緊縛も好きだけど…

罵倒がことのほか好きな痴女王様(@smqueen0425)です。

でもSMクラブに来るようなM男くんって、罵倒系言葉責めが苦手な人もときどきいるから泣き入ってる人もいて困るw

男だろ?

そのくらいで泣いてんじゃねーよ!!





罵倒系言葉責めが好きな私が、このブログでずっと紹介し続けているものがあります。

それは「罵倒地獄


罵倒されて悶えちゃう変態が読むべき記事はこちら
↓ ↓ ↓
●S女側から見て、めっちゃ楽しい言葉責め♪

●究極のオナニストになる方法

● オナニーを馬鹿にされる

●オナニーを見られたい!馬鹿にされたい!笑われたい!




罵倒って、言葉責めって難しい。

言葉責めの中では罵倒は比較的楽な気もしますが。

けれども言葉で責めるって、全然知らない人に対してよりも何度か会ってある程度知った仲のほうがしやすいことは確か。

だって言葉責めと言えども、SMプレイとなるとコミュニケーションのひとつとなるわけですから。

なので、いちど会ったくらいでこの女王様は言葉責めがダメというのはなんか違う気もします。

けれどもプロと言うのはお金をもらっている以上、いちど会っただけでも完璧にマッチする言葉責めを相手のいろんな要素から読み取ってしないといけないというのもあるんですよね。

女王様って難しい。

プライベート奴隷を持つのがいちばんいいのかもしれませんね。






完全主観 罵倒地獄 パンチラ編
完全主観 罵倒地獄 パンチラ編




パンチラって罵倒するにはぴったりなプレイですよね。

罵倒したいがためにワザとパンツ見せるなんて、よくやりましたw

M男くんってなんでパンツと脚には顔が付いてきちゃうんだろう?

キモい(笑)




☆☆コイツって何者?と、私のことが気になるなら☆☆

元SMクラブの女王様やってた人で、こんな人ですよ(笑)

●どーでもいいけど、私ってどんな人?



☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/12/07 05:44 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)
いつも楽しく拝見させていただいております

実はこの罵倒地獄シリーズが大好きで
痴女王さまのブログから何度もサンプル動画を見ています

今回のパンチラって
本当に本当に素晴らしいですね

今はちょっと値段が高いですが
安くなったら購入しようと思います

なかなか忙しいかと思いますが
記事の更新を楽しみにしております

最近、寒くなってきたので
風邪などめされませんようにしてください
[ 2017/12/10 00:18 ] [ 編集 ]
タイトルなし様、コメントありがとうございます
タイトルなしさんも、風邪などめされませんように^^
ありがとうございます。

久しぶりにブログ更新してみようと思います。

罵倒シリーズ、面白いですよね。
[ 2017/12/31 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。