アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  M男 >  S女側から見て、めっちゃ楽しい言葉責め♪

S女側から見て、めっちゃ楽しい言葉責め♪

私事ですみませんが、私って見た目全然怖くないみたいなんですね。

そしてこのブログでも何度も言ってるように、あまり痛いことや熱いことをするのが好きではありません。

けれどもSMが大好きです。

実は特に罵倒することがとっても好きだったりします。

それもかなりのキツイというか、酷いことを言うのが好きな傾向があるようです。

日常でもさりげなく、言葉で男性を虐めたりすることがあります。

それもさらっとさりげなく(笑)

なのでこの動画の言葉責めなんてめっちゃ素敵って思っちゃいました。

私の素で言える言葉責めって実はこんな感じです。

以前プレイ中に、男性に恨みでもあるんですか?

と聞かれてしまったことがあります(笑)

batou1.jpgbatou2.jpgbatou3.jpgbatou4.jpg

ちなみに、作品紹介部分にはこんなことが書いてあります。

『いつから日本男児は罵られて興奮するようになったのか!!!女の子が視聴者に向かい、服も脱がずに「人格」や「容姿」果てには「男性器」までをもコキ下ろすだけの作品がこんなに需要があって良いのでしょうか!!!』

さあ!

見てみましょう♪



う~ん…

いい言葉責めですね(´∀`)

え?

思わない?

もっと優しく言葉責めして欲しい?

そういう人にはすみません。

合わない動画だったかもしれません。

でも、罵倒されて興奮しないって言い切れますか?




なぜ罵られて興奮してしまうのか?

私の意見なのでそうじゃないという方もいるかもしれませんが、私が思うに、日常的に罵られたり、叱られたりするときってありますよね。

どうしよう、ヤバイ!

みたいな窮地に追い込まれる感覚。

そんなときってどう言ったらいいのかわからないけど、どうしようもなくどこかに落ちていくような感覚に陥りませんか?

そしてそれってなんとなく、グラクラと落ちそうな吊り橋を渡っているときのような感覚と似てませんか?

もっとわかりやすく言うなら、ジェットコースターに乗って落ちていくときの浮遊感。

ちょっと違うかもだけど、人間ってそういう感覚に対して興奮を覚えてしまうことってあると思いませんか?

それと罵倒されたときの感覚ってにてるんじゃないかなって思うんです。

だからM男くんはそういうのに興奮出来てしまえるんじゃないでしょうか。

そして私は、そんなときのM男くんを見てるのがすっごく楽しいんですね~!

もっとキョドって。

もっとか弱い小動物のように、オドオドして。

そんな気分になります。




実はこの動画、今DUGAの総合ランキングの3位にあるんですね(2016年7月16日現在)

M男ものじゃなくて、DUGAの総合ですよ。

もっと過激な動画やえっちな動画もいっぱいあるのに。

ひたすらM男を女の子が酷く罵ってるだけなのに。




世も末ですなぁ…(笑)


>>全部観たい人はこちらからどうぞ<<




ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ

出会い系のサクラを調べるサイト

使用済み下着通販-アンジェリーク

リアルで罵倒されたいM男くんはココ!↓↓↓
女王様専門のSMツーショットダイヤルならQueenShot
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/07/16 15:36 ] M男 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: